
ひとつ歩けば歴史旅

楽しく生きたい戦国/織豊時代が好きなオタクの日記

道を7回ぐらい踏み外したどうしようもないオタク(崖をマイペースに進む人生)が思ったことや感じたことや、萌えや旅行の記録を書き綴るブログの予定です

腐女子××年ですが最近は落ち着き気味
日本史を調べて想像(妄想)をしたり、ぶらりと歴史旅行をするのが趣味
わりと最近日本100名城スタンプ集めをはじめました

中の人が中の人なので衆道関係の話題もあると思います。(歴史上での衆道メインになると思います)

積み気味ですがゲームもします
・戦国BASARAシリーズが好きです。(2と英雄外伝が好き)
・戦国無双シリーズも好きです。2の双六勝てません。(この前三成にボコボコにされました)
・太閤立志伝Ⅴもまだまだ途中ですが好きです。このゲームで織田家臣が好きになりました。ありがとうございます!!

積み気味ですが本も読みます
今読んでるのは信長公記

気がついたら戦国ドップリマン
ブログ自体はコミカルな感じで書いていきます

プロフィール
id:suehiko
ブログ投稿数
29 記事
ブログ日数
26 日
継続期間
5 ヶ月
読者
2 人 kazupi421